お問い合わせ
よくあるご質問・FAQ、修理についてを ご覧頂いても問題が解決しない場合にはカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
各種メディア・プレス関係者のお問い合わせ・お貸出しは広報担当者まで、何なりとお問い合わせください。
メディアでの使用情報は「PR・Media」をご覧ください。We welcome inquiries from the press, requests for photos, and opportunities for product placement, advertising, or promotions.
よくあるご質問・FAQ
直営店は店舗一覧をご覧ください。
このほか、正規取扱店でも購入いただけます。
正規取扱店についてはカスタマーサービスセンター
(0120-37-6543)までお問い合わせください。
一部商品をオンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)にて取り扱っております。
体質や体調により、かぶれが生じる場合があります。
皮膚に異常を感じたときはご使用をおやめいただき、皮膚科や専門医にご相談下さい。
水との接触は破損の原因となりますので、スポーツやご入浴の際などはお外し下さい。
デザインによって、可能なものもありますので、ご購入前にスタッフまでご相談下さい。
お買い上げ後の変更は、カスタマーサービスセンターにご相談ください。
大変申し訳ございません。
片方ずつの販売はいたしておりません。
一部商品をオンラインショップKachol Lavan(カホル ラヴァン)にて取り扱っております。
それ以外の店舗の商品につきましては、各直営店LINEサービスをご利用の上、店舗までお問い合わせください。
なお、近くに直営店がない場合でも、お取り扱いのある正規取扱店をカスタマーサービスセンターにてご案内しております。
石取れ、破損等ございましたらお気軽に店頭までお持ちいただくか、カスタマーサービスセンターまでご相談ください。
お修理によっては、有料での承り、また、お受けできない場合もございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
お近くのお店へお持ち頂くか、カスタマーサービスセンターへ直接お送りください。
カスタマーサービスセンターへ直接送っていただく際には以下の点にご注意ください。
- お送りいただく際には、宅配便や郵便書留など、お手元に送ったという証拠(伝票)が残る方法でお送り下さい。
- 破損の状態が進まないよう、アクセサリーは柔らかい布やエアーパッキンなどで包装し、箱に入れていただくことをお薦めします。
- アクセサリーと一緒に、お客様のお名前、ご住所、お電話番号、ご要望(いつ直るか連絡がほしい、など)を書いたメモ紙をお送りください。
- お送りいただく時の送料は、お客様負担とさせていただきます。
こちらからお送りする際には、着払いにてお送りします。
修理品送付先
〒176-0001
東京都練馬区練馬4-18-8 ティーズガーデン2階
サブラ カスタマーサービスセンター
電話:0120-37-6543
カスタマーサービスセンター
※上記リンクをクリックすると
が起動します。お手数ですがメールでお問い合わせの際には、ご氏名、ご連絡先メールアドレス、ご連絡先電話番号をご記載下さい。
0120-37-6543(フリーダイヤル)
受付時間:10:00-12:30、13:30-17:00
(土日祝祭日・夏季年末年始休暇、弊社休業日を除く)
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