修理について

石取れ、破損等ございましたらお気軽に店頭までお持ちいただくか、カスタマーサービスセンターまでご相談ください。

お修理によってはお受けできない場合もございます。

メーカーの都合により、修理をお受けしかねる、また、有料での承りになる等、今後お修理に関して変更が生じる可能性がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら「よくあるご質問」をご確認のうえ、カスタマーサービスセンターまでご相談下さい。

詳細は店頭スタッフまたは弊社カスタマーサービスセンター
0120-37-6543)までお問い合わせください。

パティナに関する注意事項

パティナを良い状態で保存して頂くためには、水との接触(例:入浴、プール等)、 香水などの特殊な液体をさけるようお願い致します。

また、商品によってはデザイン性を保つため、パティナを重ねて貼り付けている場合がございます。

お使いいただくうちに、そういったパティナが自然にはがれてくる場合がございますが、不良品ではございませんのであらかじめご了承ください。

Ascopaは2013年12月20日(金)をもちまして修理取扱を終了いたしました。

誠に勝手ながら、弊社取扱ブランド Ascopa(アスコパ) はメーカー都合により2013年12月20日(金)をもちまして修理取扱を終了いたしました。

長きに渡り、皆様より厚いご支持を頂きましたことを深く感謝いたしますと共に、皆様の今後のご修理のご要望にお応えできず、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。